ニュースリリース

2022/07/07

千葉県内に10店舗を展開する人気のパン屋『ピーターパン』が「真夏の祭典」に出展!

8月21日(日)、BDS柏の杜会場で開催する「BDSバイクセンサー真夏の祭典」の追加情報を公開致します。今回は、フードトラックコーナーへの出展が決まった「ピーターパン(小麦の根店)」についてです。

ピーターパンは、“美味しい焼きたてのパンを通して毎日の暮らしに「ちょっとの贅沢、ちょっとおしゃれな食文化」を提供します”をコンセプトに、千葉県内に10店舗を展開。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」や「出没!アド街ック天国」、「ホンマでっか⁉TV」など多数のメディアで紹介されており、千葉県民で知らない人はいないというほど人気のパン屋です。

当日は同店の人気メニュー「コクうまカレーパン」「元気印のメロンパン」「塩バターロール」などを販売します。

コクうまカレーパンは、東日本揚げカレーパン部門で2年連続金賞を受賞。牛肉をはじめ、にんじんや玉ねぎ、マッシュルームなど野菜の旨味が溶け込んだたっぷりのカレーを包んだ、サクサクのカレーパンです。

元気印のメロンパンは、1日で9749個を販売し世界記録を達成。外はサクッ、中はふんわりとした食感が特長の商品です。

塩バターロールは、チベット高原の湖塩と国産バターを使用。じゅわっと溶けたバターの風味と、外はサクッ、中はもっちりとした食感が特長の商品です。

BDSバイクセンサー真夏の祭典は、行列必須の超人気店「ピーターパン」の商品を購入できるチャンスです。ぜひこの機会に、千葉県民が愛してやまないパンを味わってみてはいかがでしょうか!