ニュースリリース

2022/11/21

文化放送の人気番組「おかしば」でBDSバイクセンサーが紹介!

令和4年11月19日に放送された「文化放送」の番組『ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば』(以下、おかしば)で、BDSバイクセンサーが紹介されました。おかしばは文化放送の人気番組で、毎週土曜日11~13時に放送されます。

当日は、おかしばに弊社スタッフがゲスト出演。岡田さんと柴田さんの掛け合いが繰り広げられる和気あいあいとした雰囲気の中、生放送が行われました。

放送では現在、バイクセンサーは2万5000台以上のバイクが掲載されていることや、毎月、掲載台数と加盟店が増加していることを紹介。さらに、「シンプルで使いやすい」「車両ごとに写真もたくさん載っているので細部まで確認できて安心」といった、ユーザーの声もお届けしました。

BDSバイクセンサーについて岡田さんからは、「日本最大級の出品規模を誇る大手が運営してくれる安心感、これが大事。バイクセンサーは自分が探していたバイクが見つかる、運命の出会いを提供してくれる」

また、柴田さんからは、「バイクセンサーは会員店のバイクショップを通じてオークションから探すことができるので、欲しいバイクが見つかる可能性がかなり広がるのが魅力ですね」といったコメントをいただきました。